Memo

  • 2013.06.23 / 誤字修正
  • いやはや、誤字は気づかないものですねぇ。
    指摘は本当にありがたい。

    誤字を指摘してくださった方(6/22) ・拍手
    誤字の指摘ありがとうございました!
    本日修正を入れさせていただきました。自分ではなかなか誤字に気付けないものですので、指摘はほんとうに有難いです。
    応援も感謝しております。各地で夏日だの真夏日だのと雨の日以外はもはや真夏ですし、体調には気をつけたいと思います。(暑いの苦手)
    これからも気まぐれな更新速度になりますが、楽しんでいただければ幸いです。
  • 2013.06.16 / 更新
  • 前回の拍手への返信で更新したつもりになっていましたが、良く考えなくても3ヶ月ぶりですね。
    お久しぶりです。
    今回も疾駆のストック放出による更新になります。
    四巻分でまず一区切り、それ以降は新キャラも交えた物語になっていくはずですので、楽しみにしていただければとおもいます。

    今日は拍手にコメントがなかったので返信はありませんが、いつも拍手していただいている皆さんに感謝を。
    サーチに登録しているのが今のところ鳥だけなので、次は鳥を更新出来ればいいですねー。
    実を言うと、新作も上げたいのですが……もしかするとスカウィが先になる、かな?
  • 2013.05.08 / 拍手お返事
  • どうも更新をすっかり忘れていた気がします。
    サーチに登録しなおしてから今までにないくらい、拍手をいただいて感謝しきりです。
    皆様本当にありがとうございます!

    コロ助 様(4/2) ・拍手
    鳥への感想ありがとうございました!
    確かになかなかない設定かもしれませんね。ワクワクしながら読んでいただけて嬉しいです(´∀`)
    今じわじわと次の話を書いている途中ですので、更新されたらまたお越しいただけると幸いです。
    拍手ありがとうございました!

    以前、H×H夢〜 (4/13) ・拍手
    確かに移転前にHH(無双な狩人)を連載していました。まさか覚えていていただけるとは……!
    現在、ストーリー上重大な問題を発見したため改稿中なのです。いいところまで進んでいただけに残念なのですが……。
    まだほとんど手を付けられていないので、終わり次第順にアップしていきたいと思っています。
    もし楽しみにしていてくださった方でしたら、今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。
    拍手有難うございました!
  • 2013.03.06 / 更新。
  • 疾駆の更新となりましたが、誤字脱字等あれば報告していただけるとありがたいです。
    自分ではまず、気づかない事が多いので。
    次に、現在ブリーチネタの準備を進めています。
    公開した際にはどうぞよろしくお願いいたします。
    名前変換をつけるべきか迷っているんですけど、どうしましょうかね……。
  • 2013.02.28 / 生存報告、拍手レスページ新設と、内容修正について
  • やっとのことで重い腰を上げて、タイトルの通り生存報告などを含めたページを作りました。
    生存報告、拍手・メールへのお返事、その他。内容はそんなところだと思います。
    以後、時折更新するかと思いますのでよろしくお願い致します。
    作品の略称として「獣の王の駆ける地で」は疾駆、「Bird Life!」は鳥、と書く場合があります。 (疾駆は改題を検討中)

    魂鬼様(2/23) ・メール
    もうお気づきかもしれませんが、疾駆にて、ご指摘のあった30話の内容が29話と同じだったものを修正いたしました。
    楽しんで読んでいただければ幸いです。

    でも、名前変換ないですよね〜 (2/24 21:40) ・拍手
    お返事不要とのことでしたが、このメッセージをいただいた一時間ほど後に、鳥に修正を入れました。
    すでにお気づきかもしれませんし、ここを見てくださっているかわかりませんが、一応お知らせまでに。
    可愛くて面白かった、と言っていただいて本当にありがとうございました。
    またそのうち更新するのを待っていただければ嬉しいです。